国内の中国語書店についてお詫びです。失礼しました(>_<)

正しい情報に修正しました(7/3夜)。

それでは国内の中国語書店はどうなの?-内山書店-

それでは国内の中国語書店はどうなの?-東方書店-

—————————————————
ブログで紹介しておりました内山書店と東方書店の写真が、逆になっていました!

現在記事は非公開にしてあります。

異なる情報を流してしまい、内山書店、東方書店の方々にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!!

修正しましたら、またアップさせていただきます。

何度も通っているのにとんだ勘違いをしてしまいました。

親切な方が教えてくださいました。ありがとうございます!

このような勘違いは今後なるべく防止するよう努めますので、引き続きよろしくお願いします。

ちなみに中国の書店の写真は入れ違いになっていませんのでご安心ください(^^)
 
*************************************************** 
9名の方にお申し込みをいただきました(^^)
【北京で購入した原書リストを配布中です】 
システムの関係で予告なく配布は終了していまいます、ご興味ある方はお早めにどうぞ! 
北京で購入した原書リストを無料配布します 
*************************************************** 

最初のコメントをしよう

必須