【日程変更】第4回原書会@東京のご案内

以前ご案内した第4回原書会の日程が変更となりました。
6月30日(土)です。
まだ参加頂けますので、ご興味ある方、
どうぞよろしくお願いいたします!
次回は会のはじめにプチゲームもご用意しております☆
人見知りする方も気楽にご参加くださいね。
(私も人見知りですが頑張ります)。
こちらの韓国料理店の刺身は大変おいしいですよ☆
以下、以前の記事をそのまま掲載させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------–
第4回中国語原書会のご案内です。
日時:6月30日(土)16時〜18時(18時〜21時:呑み会)
場所:常磐線 三河島駅(東京)
内容:これまでに読んだ原書を紹介してください。
人数:6〜7名
予算:約3000円(食事代)
これまでは喫茶店で開催してきましたが、
第4回は始めから韓国料理店で開催します。
はじめはお茶を飲みながら原書を紹介し、
会終了後、そのまま呑み会となります。
原書会の2時間だけでは、本の紹介+αでお互いにじっくり話ができませんので、
勉強方法や勉強目的など、呑みながらもゆっくりお話しましょう。
マスターには本日、勉強会+懇親会のために利用させて頂きたい旨を伝え、了承して頂きました。(とても感じの良い、サービス満点なお店でした)。
従いまして、懇親会にも参加して頂ける方の参加をお待ちしております(^-^)
お酒呑めなくても気にしないでくださいね。私もあまり呑めません。
参加希望の方は当ブログへコメントまたは、Twitterでメッセージをください。メールでも構いません。
よろしくお願いします(^-^)

最初のコメントをしよう

必須