★ママのための中国語原書会のご案内★

FullSizefRender

自分がママになったらこんな会もやってみたくなり、またまた企画してみました。

中国語原書を読まれているママさんを対象にした原書会です。
今回企画段階で原書・中国語好きなママさん3名にお声かけしたところ、3名ともご快諾いただきました。そのため、今回募集するのは2名となっております。

■ママのための中国語原書会の詳細

日時:2016年9月10日(土)

開場時刻:11:00
開始時刻:11:15
終了時刻:13:00

場所:東京都赤羽駅から徒歩10分の親子カフェ『いろむすびCafe』
http://www.iromusubi.com/

参加費:席料500円(1人あたり)+飲食代
募集人数:2名

詳細:
・原書を1冊以上ご持参ください。当日までに読み終わらなくてもOKです。
・お子様連れ大歓迎です。
・本を紹介しながら、お母様のランチやお子様のランチを状況に応じてご自由に進めてください。
・お店で授乳、おむつ替えができます。お子様ランチもあるようです。詳細はお店HPを確認してください。
・子どもが遊べるスペースがあるので、会の間は抱っこしていてもいいですし、少し大きなお子様でしたら遊んでいてもらうこともできます。ただ、バウンサーはないため、小さなお子様はお母さんのひざ元に寝かすことになります。
・お子様の状況に応じて早めの退出可です。

ご不明な点がございましたらお気軽におたずねくださいね。

参加をご希望の方は以下のページよりお申込みをお願いいたします
http://www.reservestock.jp/events/139535

私はママ原書会にピッタリな小説を読んでいく予定。
現在、『心理罪』シリーズに熱狂的にはまり、8月のオンライン原書会・課題本の『草房子』もまだ読んでいないので読めるのか不安ですが、ママ原書会にぴったりなので、当日までに頑張って読了してみなさんにご紹介したいです!

お申込みお待ちしております~~🐷

最初のコメントをしよう

必須