【満員御礼】第1回WEB中国語原書会のご案内 ※5/12募集終了

IMG_0952

定員に達しましたので募集を終了しました。お申込み・ご関心を持っていただきありがとうございました!(5/12)

メルマガで先にご案内をし、あと2名となりました。

メルマガで書き忘れましたが、会はすべて日本語での進行となります。
現在までいずれも関東圏以外の方からお申込みをいただいております。

原書ファンはもちろん、普段会うことのできない中国語学習者同士がつながる場になればいいなと思っています。

以下、詳細です。

*********************

■日時:2017年5月27日(土)AM10時ー11時

(最長11時半まで。先の退出可)

■募集人数:5名(あと2名)

■使用システム:zoomという会議システム http://zoom-japan.net/

※参加者はクリックだけで簡単に参加できます。

■参加条件:

①原書を読んでいる方、読みたい方(オブザーバー枠は埋まりました

②お顔を見せても大丈夫な方

■参加費:無料 (初回特典かも!?)

■進め方

①事前に自己紹介シートにご記入いただきます。

前日までに参加者に共有しますので、当日は自己紹介はせず、すぐに原書紹介をします。

②1人5分~10分で自由に読んだ原書について紹介。
原書は小説、ビジネス書に限らずお好きなジャンルをどうぞ。

質問は適宜ご自由に。ルールはあまりないゆるい会です(^^)

■お申込み先

以下のリンクよりお願いします。お申込みは簡単です。

https://www.reservestock.jp/events/187970

**********************

私は今読んでいる本が途端に面白くなってきました。
当日までに読了できそうです(^^)

最初のコメントをしよう

必須